fc2ブログ

憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い憎い!!!!【ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団】

こんばんは。こんこです。

今日は荒野行動をやったあと、ルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団をやりました。

前回の記事はこちらですね。

本当はもうちょっと他にしなければならないことがあったんですけど、それは明日の自分に任せよう、ということで。

で、そのルフランの地下迷宮と魔女ノ旅団なんですけど、かなり佳境に入ってまいりました。

バーバ・ヤーガが死んで、一体どうなるんだろうと思ってたんですけど・・・なんかもう他の魔女が出てきたり、実はルカが○○○の○○○であったり、マリエッタが実は○○○であったり、そもそも実はドロニアが・・・と、どんどんどんどん伏線が回収されていってます。

○○○ばっかりでわかんねーよ!!意味不明なんだよ!!!って思われることは覚悟してるんですけど、いやでも、ここ教えてしまったら、マジでこのゲームがもったいないという気持ちになってしまってるんですよ。

これまでさんざんネタバレしてきたくせに、何を今さら、って自分でも思うんですけどね。

これまでのネタバレなんて大したことなかったです。

とは言え、全てを○○○だけで終わるのもなんですので、とりあえず言える範囲でだけネタバレしていきましょうか。

まずドロニアの目的ってのが、地下迷宮で鍵を3つ探すことだったんですけど、やっと3つ目の鍵が見つかりました。


こいつが持ってました。

2018-11-08-001803.jpg

一言で言うと、変態ですね。

見下ろしてきてるところを見ると、かなりでかい体のようですが、でかい男の裸なんて見たくありません。

上半身だけしか映ってないのがせめてもの救いでしょうか。

ともあれ鍵をすべてあつめた妖路歴程。

もうドロニア、大喜びです。

2018-11-08-001925.jpg

笑顔がすごく可愛いです。

頑張ってよかったです。

で、3つの鍵を揃えたドロニアは、かねてから目的としていたことを実行に移すのですが・・・。

ちょっとしたミスで手違いが起こってしまい、結局こんなやつが出てきました。

2018-11-08-003936.jpg

わけのわからないシルエットですが、ちゃんとストーリー、それもかなり呪われたストーリーを理解していけば、こいつが何なのかはすぐにわかります。

とにかくドロニアを憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで憎んで・・・
憎みまくってます。


というわけで、こいつと戦うことになったわけです。

ダンジョンを探索するRPGなので、ダンジョンの外で戦うのは初めてです。


で、結果といいますと、ボロ負けでした。

3回ほど戦いましたけど、全部ボロ負け。

全体攻撃「冥府の雷撃雨」があまりに強力で、普通で半分、運が悪いと一撃死、という攻撃が全体攻撃でやってきます。

生き返らせながらなんとか攻撃をするんですけど、ジリ貧ばかりです。

今日は諦めます。

明日シメます。

にほんブログ村 ゲームブログ 今日やったゲームへ
にほんブログ村


人気ブログランキング

このエントリーをはてなブックマークに追加


スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

こんこ

Author:こんこ
ゲーム、ニュース、漫画、小説、節操なく書いていきます。

スポンサードリンク
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
スポンサードリンク